もみ消して冬 2話のネタバレあらすじ

先週から始まったもみ消して冬。 父親の恋から騒動となった先週のストーリー。 完結してホッとした矢先、先週のラストに お兄様演じる小澤さんがボロボロにならながら よたよたとトンネルを歩き、 傷だらけになった様子が写り終了。 それをどのようなストー…

奥様は、取り扱い注意 10話(最終回)のネタバレあらすじ

なみとなみのスパイ仲間ととある場所で会い、なみの旦那について話すことになる。なみの旦那は公安の人間だった。あの電話していたとき、旦那からなみと会うこともやめないとこれからどうなるかと脅されたことも話す。なみは怒りと悲しみを抑え仲間へ謝る。…

監獄のお姫様 7話のネタバレあらすじ「板橋五郎誘拐事件の犯人、ニックネームがばれる!!」

207年12月24日「古井さん、もう一度伺います。あなたが昨年まで勤務していたのは?」「自立と再生の女子刑務所です。」「江戸川しのぶ受刑者の収監されているのは?」板橋家に戻った若井ふたばは、張り込んでいた刑事に素性を疑われます。古井という偽名を使…

先に生まれただけの僕 4話ネタバレ「最後の3年生の学年集会に注目!」

〈校長室で教員採用申込書を眺める鳴海〉鳴海:他にいないか事務長! 柏木:残念ながら非常勤講師として今すぐきてもらえるのはこの人たちだけです。 予備校から講師を呼びましょうか? 柏木:がんばっておられたから自分が数学をされたらどうですか? 鳴海…

「ドクターX 4話」のネタバレあらすじ「森本先生の手術を願う婚約者?」

未知子(米倉涼子)は変わらず 手術三昧の日々を過ごしています。 そんな中、婚カツパーティに行こうと計画して、 パーティに向かう原守(鈴木浩介)と森本光(田中圭)は、 女の人との出会いの成果もあったようです。 同じ頃、晶(岸辺一徳)と未知子は手術…

監獄のお姫様 3話ネタバレ台本風「事件の真相はどこにある?」

〈雑居房〉江戸川しのぶの自己紹介。 2017年12月24日 吾郎:ようやくこっちに話が戻ってきたな。要するにしのぶに頼まれてこういうことをしているのか。徹底的に管理された集団生活をしていると奇妙な連帯感が生まれる。誰かの言葉を信じ,共通の目…

監獄のお姫様3話ネタバレあらすじ「まさかの事実発覚」

今回の『監獄のお姫様』は物語の起点ともなった 「爆笑ヨーグルト姫殺人事件」によって有罪が 確定した姫ことエドミルクの先代の社長令嬢、 江戸川しのぶが馬場カヨたちがいる刑務所に やってくるところから始まります。 江戸川しのぶの素性は連日テレビで報…

「今からあなたを脅迫します 2話」ネタバレあらすじ「脅迫屋がシンガーソングライターの名誉回復!」

千川(ディーン・フジオカ)に脅されて、澪(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことになり、2人は依頼人の笠谷沙和子(大後寿々花)のところにいきます。 沙和子は、1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友です。ERuこと本名立花絵…

「先に生まれただけの僕 3話」ネタバレあらすじ 鳴海の学校運営方針に協力してくれる先生登場。

〈職員室〉予備校に転職することになった及川の件で騒然としている。鳴海:僕は数学の教員免許をもっています。教育実習だけだけど… 及川先生に辞職を迫ったのは僕なので僕が(とりあえず)何とかします 〈樫松物産〉加賀谷:京明館高校を黒字にしてくれるの…

「ドクターX 3話」のネタバレあらすじ「人気と人望のない外科副部長猪又がボロボロにされる」

東帝大学附属幼稚園で未知子がつまんなさそうに健診をやっていると、園児達がどこの医学部出身かと未知子をからかい始めたことに思わずキレて怒鳴り散らしてしまい、園長室で謝罪をするシーンから物語は始まります。キレるな!がテーマではないのですが、随…

「奥様は、取り扱い注意 4話」ネタバレ 勇輝は菜美を一人占めしたいみたい

4話(菜美の独り言)中学に入り「不良」とはいえ私達がしていたことは,弱い者いじめをする奴を懲らしめたり痴漢を捕まえたり…このあと私はある機関の諜報員になるわけだが…その話はまた今度に。今は普通の主婦で今日は“読書会”をしている〈西條家リビング…

奥様は、取り扱い注意 ネタバレ 4話「ママ友読書会、菜美の秘密の活躍」

ある日、読書会に参加します。その読書会は美佐子(星野真里)の家で開かれています。美佐子の息子が帰ってきて、頭を下げてしっかり挨拶をします。その姿を見た菜美は子どもが欲しいと言う思いを持ちます。同じく京子も、子どもを作ることへのお義母さんから…

先に生まれただけの僕 2話のネタバレあらすじ「スクールカーストとは?教師とは??」

~隠れて先生たちの授業を見ている鳴海~ 加賀谷(本社の上司)の「学校の評判は会社の評判にかかわる。 絶対不祥事を起こすなよ!!」の声が頭に響く。 〈職員室〉鳴海:加瀬君は連日欠席。ほんとは不登校なんじゃ? 奨学金のことで気にしているのでは?真…

「奥様は、取り扱い注意 3話」ネタバレ 公園を仕切る母親との戦い

養護施設で育った菜美は、自分を守るためには強くならなければいけないと思い12歳でボスになりました。以来強くなることばかり囚われ特殊工作員になった菜美が、今は幸せな主婦として生活しています。 菜美たち仲良し3人組は、ショッピングモールへ行きます…

「今からあなたを脅迫します 1話」ネタバレ 脅迫屋千川が悪を脅迫して、弱きを助ける!

女子大生・金坂澪(武井咲)に、DVDと電話番号が送られてきました。DVDを見てみると、ある男が”今からあなたを脅迫します”といい、脇で縛られている佐藤(稲葉友)という男が、”振り込め詐欺で、預けた金を持ってきてくれ”といいます。その男は、”自分は脅迫…

今からあなたを脅迫します それは、脅迫で始まる。

「今からあなたを脅迫します」私、(金坂澪)に送られてきたDVDを見てみると、全く身に覚えのない脅迫状だった。彼の脅迫相手は、(かつらぎなおこ)人違いだけれど、人質の佐藤さんをほってはおけない。脅迫屋と名乗る男に電話する。いきなり人質の恋人扱い…

「先に生まれただけの僕 1話」優秀な営業サラリーマンが高校の校長先生となり、その学校を良くするために奮闘するが、現実は甘くなかった

総合商社樫松物産に勤める櫻井翔演じる鳴海は客との人間関係、信頼関係を作るのが得意で、何でも成果に表す、非常に優秀なサラリーマンです。毎日営業に挑み、自分の仕事に誇りを持って立ち向かっていたが、ある日、その人望が買われて、部署を移動して、サ…

ドクターX 1話「社会派ドラマ、今の時代をぶった切る。」

未知子行くところに急患アリ 山奥の温泉で厳しい崖のぼりをした後、温泉で楽しむ大門未知子。 そこで路線バスの旅を楽しむ蛭子能収さん演じる一人の男とと出会います。 ドクターXお得意のパロディの一つです。 路線バスに乗ってそのめんどくさい男に絡まれて…

「奥様は、取り扱い注意 2話」のネタバレあらすじ「でた!着物の帯ぐるぐる~~!」

菜美の過去の振り返り 私の名前は「優子」教会の前に捨てられた赤子だった。 私の生みの親は格闘家かもしれない。 大人になって某国の諜報委員になっていたわけだが… 〈現在〉 最近の私の趣味はカルチャースクールに通うこと 着付け教室落合夏季(今回のゲス…

ドラマ「ブラックリベンジ 1話」のネタバレ/偽りのスキャンダルで復讐される塚本修二郎

夫の告白。寺田美雪は、将来を期待されていた政治家、 副大臣の夫である寺田圭吾が週刊誌「週刊星流」の 記事のスキャンダルで自殺をしてしまう。 死の前に、夫はビデオを撮影した。 美雪は、その記事は、ねつ造であった事を知る。ビデオの中で、圭吾は罪を…

奥様は、取り扱い注意ネタバレ第一話 「最後の結末にストレス発散新ドラマ」

主人公の綾瀬はるか演じるシマダユウコは生まれてすぐに捨てられ生きていく為特殊工作員となる。特殊工作員をしながらも穏やかな生活を求め始め次第にすさんだ生活にお別れすることを決意する。特殊工作員だった綾瀬はるかはわざと敵につかまり敵に追われる…

ドラマネタバレあらすじ「愛したって秘密はある 最終話」張り巡らされた伏線がついに回収!すべての謎が明らかに!

◯犯人逮捕、そしてこれまでの謎が明らかに 自首をしなければ。罪を償いたいと葛藤する黎。迷い、葛藤する黎の元に、恋人である爽の元に父親殺しの凶器を送りつけた人物が判明した!と警察が自宅を訪れるところから話は始まります。配送センターの防犯画像の…

ウチの夫は仕事ができない最終回「最後まで仕事ができない!?」

前回では仕事ができるようになって性格もすっかり変わってしまった小林司(錦戸亮)。妻のさやか(松岡茉優)が出て行ったりと事件が起こりつつもさやかの気持ちを聞いていつもの優しいお人好しの自分を取り戻した司。その頃、さやかの出産も近づき夫婦で両…

「過保護のカホコ 最終回」ネタバレあらすじ「カホコがつないだ家族の絆!」

カホコ(高畑充希)は、亡くなったおばあちゃん(三田佳子)から、家族を守ってちょうだいと託されます。 そしてお姑さんから貰った指輪を今度はカホコに渡します。 ≪カホコ大好きだよ~いつでも見ているからね≫と夢にまで、ばぁばが出てきます。 じぃじの家に向…

愛したって秘密はある 第9話「全ての元凶は立花だった。爽は黎の秘密を受け入れることができるのか。」

晶子は死体遺棄容疑で逮捕されました。 黎と爽を結婚させるために自首したはずですが、 立花に爽と別れろと言われた黎は 「そうするしかない」と覚悟を決め、爽に別れを告げます。 黎の家には報道陣が押しかけて来ましたが、虎太郎が追い返します。 以前、爽…

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない 第9話」しごとが出来るようになった夫が学んだこと

社長賞とって、社内で一番出来る男と認められた夫でしたが、妻は、忙しくなった夫との生活に不満が募っていきます。社内では、あの仕事ができなかった小林司が、新しいプロジェクトリーダーの候補にまで成長したと注目されていた反面、妻は、仕事が出来なか…

「過保護のカホコ 第9話」ネタバレ!本当の家族になるまでに

ばあばが入院し、家族の問題もいよいよ山場へと進みだした。カホコの叔母たちは、離婚だったり、家族分裂の危機だったりと、 カホコの悩みはより深いものになってしまっていた。 そこで、従姉のいとちゃんまで、 宝物のように大切にしていたチェロを売る言い…

愛したって秘密はある 第8話

風見がいなくなったと聞き黎が風見の部屋に行くと、綺麗に包装された箱と風見の辞表があります。黎が箱を開けると、そこには黎が殺した父の物と思われる骨と凶器のトロフィーがありました。黎はあまりの衝撃で、腰を抜かしてしまいますが風見を追っていた爽…

ウチの夫は仕事ができない8話ネタバレ「仕事ができないはずの夫だったのに・・・」

〈土曜〉に小学校の同窓会に参加する。写真をみて当時の話に花が咲く2人。〈木曜〉小林がリゾート会社の会長であり大口クライアントでもある轟夢子会長の接待(その社長だけをもてなすイベント)を企画することに。→轟会長の満足度によって会社の評価が変わ…

過保護のカホコ8話ネタバレ「二人の決意とばあばの行方」

前回、勢い余って麦野と別れてしまったカホコ。 「家族がいないから分からない」と言ってはいけない言葉を言ってしまいます。 家族もバラバラな中、ばあばは自分の病気の事を家族に伝えました。 ばあばが家族に打ち明けた事を聞いてカホコはばあばに会いに行…