2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「今からあなたを脅迫します 2話」ネタバレあらすじ「脅迫屋がシンガーソングライターの名誉回復!」

千川(ディーン・フジオカ)に脅されて、澪(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことになり、2人は依頼人の笠谷沙和子(大後寿々花)のところにいきます。 沙和子は、1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友です。ERuこと本名立花絵…

「先に生まれただけの僕 3話」ネタバレあらすじ 鳴海の学校運営方針に協力してくれる先生登場。

〈職員室〉予備校に転職することになった及川の件で騒然としている。鳴海:僕は数学の教員免許をもっています。教育実習だけだけど… 及川先生に辞職を迫ったのは僕なので僕が(とりあえず)何とかします 〈樫松物産〉加賀谷:京明館高校を黒字にしてくれるの…

「ドクターX 3話」のネタバレあらすじ「人気と人望のない外科副部長猪又がボロボロにされる」

東帝大学附属幼稚園で未知子がつまんなさそうに健診をやっていると、園児達がどこの医学部出身かと未知子をからかい始めたことに思わずキレて怒鳴り散らしてしまい、園長室で謝罪をするシーンから物語は始まります。キレるな!がテーマではないのですが、随…

「奥様は、取り扱い注意 4話」ネタバレ 勇輝は菜美を一人占めしたいみたい

4話(菜美の独り言)中学に入り「不良」とはいえ私達がしていたことは,弱い者いじめをする奴を懲らしめたり痴漢を捕まえたり…このあと私はある機関の諜報員になるわけだが…その話はまた今度に。今は普通の主婦で今日は“読書会”をしている〈西條家リビング…

奥様は、取り扱い注意 ネタバレ 4話「ママ友読書会、菜美の秘密の活躍」

ある日、読書会に参加します。その読書会は美佐子(星野真里)の家で開かれています。美佐子の息子が帰ってきて、頭を下げてしっかり挨拶をします。その姿を見た菜美は子どもが欲しいと言う思いを持ちます。同じく京子も、子どもを作ることへのお義母さんから…

先に生まれただけの僕 2話のネタバレあらすじ「スクールカーストとは?教師とは??」

~隠れて先生たちの授業を見ている鳴海~ 加賀谷(本社の上司)の「学校の評判は会社の評判にかかわる。 絶対不祥事を起こすなよ!!」の声が頭に響く。 〈職員室〉鳴海:加瀬君は連日欠席。ほんとは不登校なんじゃ? 奨学金のことで気にしているのでは?真…

「奥様は、取り扱い注意 3話」ネタバレ 公園を仕切る母親との戦い

養護施設で育った菜美は、自分を守るためには強くならなければいけないと思い12歳でボスになりました。以来強くなることばかり囚われ特殊工作員になった菜美が、今は幸せな主婦として生活しています。 菜美たち仲良し3人組は、ショッピングモールへ行きます…

「今からあなたを脅迫します 1話」ネタバレ 脅迫屋千川が悪を脅迫して、弱きを助ける!

女子大生・金坂澪(武井咲)に、DVDと電話番号が送られてきました。DVDを見てみると、ある男が”今からあなたを脅迫します”といい、脇で縛られている佐藤(稲葉友)という男が、”振り込め詐欺で、預けた金を持ってきてくれ”といいます。その男は、”自分は脅迫…

今からあなたを脅迫します それは、脅迫で始まる。

「今からあなたを脅迫します」私、(金坂澪)に送られてきたDVDを見てみると、全く身に覚えのない脅迫状だった。彼の脅迫相手は、(かつらぎなおこ)人違いだけれど、人質の佐藤さんをほってはおけない。脅迫屋と名乗る男に電話する。いきなり人質の恋人扱い…

「先に生まれただけの僕 1話」優秀な営業サラリーマンが高校の校長先生となり、その学校を良くするために奮闘するが、現実は甘くなかった

総合商社樫松物産に勤める櫻井翔演じる鳴海は客との人間関係、信頼関係を作るのが得意で、何でも成果に表す、非常に優秀なサラリーマンです。毎日営業に挑み、自分の仕事に誇りを持って立ち向かっていたが、ある日、その人望が買われて、部署を移動して、サ…

ドクターX 1話「社会派ドラマ、今の時代をぶった切る。」

未知子行くところに急患アリ 山奥の温泉で厳しい崖のぼりをした後、温泉で楽しむ大門未知子。 そこで路線バスの旅を楽しむ蛭子能収さん演じる一人の男とと出会います。 ドクターXお得意のパロディの一つです。 路線バスに乗ってそのめんどくさい男に絡まれて…

「奥様は、取り扱い注意 2話」のネタバレあらすじ「でた!着物の帯ぐるぐる~~!」

菜美の過去の振り返り 私の名前は「優子」教会の前に捨てられた赤子だった。 私の生みの親は格闘家かもしれない。 大人になって某国の諜報委員になっていたわけだが… 〈現在〉 最近の私の趣味はカルチャースクールに通うこと 着付け教室落合夏季(今回のゲス…

ドラマ「ブラックリベンジ 1話」のネタバレ/偽りのスキャンダルで復讐される塚本修二郎

夫の告白。寺田美雪は、将来を期待されていた政治家、 副大臣の夫である寺田圭吾が週刊誌「週刊星流」の 記事のスキャンダルで自殺をしてしまう。 死の前に、夫はビデオを撮影した。 美雪は、その記事は、ねつ造であった事を知る。ビデオの中で、圭吾は罪を…

奥様は、取り扱い注意ネタバレ第一話 「最後の結末にストレス発散新ドラマ」

主人公の綾瀬はるか演じるシマダユウコは生まれてすぐに捨てられ生きていく為特殊工作員となる。特殊工作員をしながらも穏やかな生活を求め始め次第にすさんだ生活にお別れすることを決意する。特殊工作員だった綾瀬はるかはわざと敵につかまり敵に追われる…