2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマネタバレあらすじ「愛したって秘密はある 最終話」張り巡らされた伏線がついに回収!すべての謎が明らかに!

◯犯人逮捕、そしてこれまでの謎が明らかに 自首をしなければ。罪を償いたいと葛藤する黎。迷い、葛藤する黎の元に、恋人である爽の元に父親殺しの凶器を送りつけた人物が判明した!と警察が自宅を訪れるところから話は始まります。配送センターの防犯画像の…

ウチの夫は仕事ができない最終回「最後まで仕事ができない!?」

前回では仕事ができるようになって性格もすっかり変わってしまった小林司(錦戸亮)。妻のさやか(松岡茉優)が出て行ったりと事件が起こりつつもさやかの気持ちを聞いていつもの優しいお人好しの自分を取り戻した司。その頃、さやかの出産も近づき夫婦で両…

「過保護のカホコ 最終回」ネタバレあらすじ「カホコがつないだ家族の絆!」

カホコ(高畑充希)は、亡くなったおばあちゃん(三田佳子)から、家族を守ってちょうだいと託されます。 そしてお姑さんから貰った指輪を今度はカホコに渡します。 ≪カホコ大好きだよ~いつでも見ているからね≫と夢にまで、ばぁばが出てきます。 じぃじの家に向…

愛したって秘密はある 第9話「全ての元凶は立花だった。爽は黎の秘密を受け入れることができるのか。」

晶子は死体遺棄容疑で逮捕されました。 黎と爽を結婚させるために自首したはずですが、 立花に爽と別れろと言われた黎は 「そうするしかない」と覚悟を決め、爽に別れを告げます。 黎の家には報道陣が押しかけて来ましたが、虎太郎が追い返します。 以前、爽…

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない 第9話」しごとが出来るようになった夫が学んだこと

社長賞とって、社内で一番出来る男と認められた夫でしたが、妻は、忙しくなった夫との生活に不満が募っていきます。社内では、あの仕事ができなかった小林司が、新しいプロジェクトリーダーの候補にまで成長したと注目されていた反面、妻は、仕事が出来なか…

「過保護のカホコ 第9話」ネタバレ!本当の家族になるまでに

ばあばが入院し、家族の問題もいよいよ山場へと進みだした。カホコの叔母たちは、離婚だったり、家族分裂の危機だったりと、 カホコの悩みはより深いものになってしまっていた。 そこで、従姉のいとちゃんまで、 宝物のように大切にしていたチェロを売る言い…

愛したって秘密はある 第8話

風見がいなくなったと聞き黎が風見の部屋に行くと、綺麗に包装された箱と風見の辞表があります。黎が箱を開けると、そこには黎が殺した父の物と思われる骨と凶器のトロフィーがありました。黎はあまりの衝撃で、腰を抜かしてしまいますが風見を追っていた爽…

ウチの夫は仕事ができない8話ネタバレ「仕事ができないはずの夫だったのに・・・」

〈土曜〉に小学校の同窓会に参加する。写真をみて当時の話に花が咲く2人。〈木曜〉小林がリゾート会社の会長であり大口クライアントでもある轟夢子会長の接待(その社長だけをもてなすイベント)を企画することに。→轟会長の満足度によって会社の評価が変わ…