2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄のお姫様 7話のネタバレあらすじ「板橋五郎誘拐事件の犯人、ニックネームがばれる!!」

207年12月24日「古井さん、もう一度伺います。あなたが昨年まで勤務していたのは?」「自立と再生の女子刑務所です。」「江戸川しのぶ受刑者の収監されているのは?」板橋家に戻った若井ふたばは、張り込んでいた刑事に素性を疑われます。古井という偽名を使…

先に生まれただけの僕 4話ネタバレ「最後の3年生の学年集会に注目!」

〈校長室で教員採用申込書を眺める鳴海〉鳴海:他にいないか事務長! 柏木:残念ながら非常勤講師として今すぐきてもらえるのはこの人たちだけです。 予備校から講師を呼びましょうか? 柏木:がんばっておられたから自分が数学をされたらどうですか? 鳴海…

「ドクターX 4話」のネタバレあらすじ「森本先生の手術を願う婚約者?」

未知子(米倉涼子)は変わらず 手術三昧の日々を過ごしています。 そんな中、婚カツパーティに行こうと計画して、 パーティに向かう原守(鈴木浩介)と森本光(田中圭)は、 女の人との出会いの成果もあったようです。 同じ頃、晶(岸辺一徳)と未知子は手術…

監獄のお姫様 3話ネタバレ台本風「事件の真相はどこにある?」

〈雑居房〉江戸川しのぶの自己紹介。 2017年12月24日 吾郎:ようやくこっちに話が戻ってきたな。要するにしのぶに頼まれてこういうことをしているのか。徹底的に管理された集団生活をしていると奇妙な連帯感が生まれる。誰かの言葉を信じ,共通の目…

監獄のお姫様3話ネタバレあらすじ「まさかの事実発覚」

今回の『監獄のお姫様』は物語の起点ともなった 「爆笑ヨーグルト姫殺人事件」によって有罪が 確定した姫ことエドミルクの先代の社長令嬢、 江戸川しのぶが馬場カヨたちがいる刑務所に やってくるところから始まります。 江戸川しのぶの素性は連日テレビで報…