2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過保護のカホコ8話ネタバレ「二人の決意とばあばの行方」

前回、勢い余って麦野と別れてしまったカホコ。 「家族がいないから分からない」と言ってはいけない言葉を言ってしまいます。 家族もバラバラな中、ばあばは自分の病気の事を家族に伝えました。 ばあばが家族に打ち明けた事を聞いてカホコはばあばに会いに行…

過保護のカホコ「ばあばのために奮闘す!」

カホコ(高畑充希)は、ばあばの初代(三田佳子)が心臓の思い病気になっており、まもなく死ぬことを隠していることを知ってしまいます。初代はカホコに、ハグしてほしい、誰にもいわないでほしい、死ぬならこの家で死にたいといいます。カホコは、初(竹内…

「愛したって秘密はある 第6話」徐々にわかり始めた事件の真相

黎が爽に渡そうとした婚約指輪が、 なぜか亡くなった父親の結婚指輪にすり替わっていたことから始まりました。 それから黎は指輪が偽物ではなく、本当に父親のものかを 確認するため家の中を荒らし始めます。 それは、内側に彫ってあった文字が本当か確認す…

ウチの夫は仕事ができない 第7話ネタバレ「赤ちゃんは男でも女でもどっちでも良し。」

幸せな新婚夫婦の会話「男の子,女の子…どっちだろうね~」「どっちでもいいよ」 「ふふふ」「でも私は女の子がいいんだよね。名前も決めてあるし。」田丸町の盆踊りサンプリング予定の新商品の企画を小林が担当。みどり 義父の到着を知らせる。沙也加の家で…

過保護のカホコ6話「麦野くんの表情が素敵すぎました。」

ママが家出をしてしまってから、家の中の事をカホコが頑張るようになり、ごはんの用意や、掃除、お風呂の準備など、一生懸命にママの代わりをしようとがんばるのですが、やればやるほどに、家の中は、ひっちゃかめっちゃかに…。お風呂にお湯をためるのも、栓…

愛してたって、秘密はある5話のあらすじのネタバレは婚約指輪がすり替わってホラーで怖い!

11年前に黎(福士蒼汰)が殺害した父・皓介(堀部圭亮)から爽(川口春奈)に荷物が届きます。中身は、殺害時に凶器となった父のトロフィーと、花火大会の時に爽がなくしたかんざし。爽から連絡を受けてかけつけた黎は驚きと恐怖で、トロフィーを持った手が…

ウチの夫は仕事ができない 第6話ネタバレ「夫婦ケンカとお弁当の関係」

義実家からもらった種と苗を使ってベランダで家庭菜園をしようと思う。お弁当にも使えるしね。いつも幸せそうな2人。つわりも義姉も去ったし幸せすぎる♡と沙也加。(マタ友会)町田夫婦→お玉が飛んでくるほどのケンカの最中。まり代→夫が毎日のように飲んで…

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない 第5話」ネタバレ キーパーソンは恩田(羽田美智子)!

夢の中沙也加が夢の中で包丁を振り回す 悲鳴で起きる→何かと思ったらミドリがホラー映画を見ている。朝から焼き肉の調理←モーニングをつくるミドリ。ケバブー(元彼?)とサヨナラしたからさみしいそうで…(本気で居候するつもり?)そんなミドリは古着屋で…